7/17迄の申込で、8/4以降いつでも参加可能

第1次申込の締切日7/17まであと1週間ほどです。
締切日の7/17までに申込をされない場合、7/18以降の申込になりますと第2次申込となって8月中の釣りには参加することができません。
第2次の申込(7/18〜8/20)は釣り期間が9/1からとなりますので、お間違えのないようにお願いします。
「カラフトマスを釣ってみたい!」と言う方は特に、日程を決める前に申込だけはしておきましょう。
「せっかく休みが取れたのに申込をしていなかった」ということがないよう早めの申込をお願いします。

<<<申し込みページ>>>

「どうしようかな」と迷っている方も、申込だけはしておきましょう。
毎年各締切後に「何とか釣りができないか」とのお問い合わせがあります。
「忠類川へ行ってみたい」とか「いつ休みが取れるかわからない」とか悩んでいる方も、申込だけはしておきましょう。
短期間のお申込だけは無料でできますので、まずは上のリンクをたどってお申込をお願いします。

また、標津町観光協会では忠類川のサケ釣り体験など様々なアウトドア体験のメニューを用意してあります。
「ちょっと不安だな」とか「体験してみたいな」とか思っている方は、観光協会のHPをご覧いただき、お問い合わせをお願いします。
ただし、忠類川のサケ釣り体験をご希望の方につきましては、観光協会とは別に参加者各自が忠類川の申込をしておく必要がありますので、まずは上のリンクよりお申込をしてから日程調整をお願いします。